Night Drive & Recall

仕事帰りに空を見上げるとオリオン座が・・・

いつもとは違うルートでナイトドライヴを楽しもう。

e0009009_20333145.jpg
夜空がキレイに見える場所を探しながらナイトドライヴ。
e0009009_20334292.jpg

せっかくだからイルミネーションを撮りたいなぁ。

と思ってイルミネーションが点灯している公園に来たものの

閉園直前だったから、パーキングでライトアップされている観覧車だけ

ササッと撮って自宅に帰ると・・・

e0009009_20342430.jpg

スバルから赤紙が届いていた。

助手席側エアバッグとウィーターポンプに不具合があると・・・

2件のリコール該当になってしまった。


納車から早7年、14万キロ目前でリコールかぁ。

これまでに出ていた三代目フォレスター(SH5)のリコールは

何度か対象から外れていたのだけど・・・







トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/25008541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-12-04 20:42 | © Car | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30