Cloudy Ride

いつものように木曽川沿いを。

でも今日は曇りがち。

e0009009_10315413.jpg


先週同様に夜明けライドをしようと思ってたけど

見事に寝坊をしてしまった。


急ぐコトもないけど、さっさとジャージに着替えて

タイヤのエアチェックをして走り出す。


サイクルコンピューター(以下サイコン)を

リスタートさせようと画面を見ると・・・

バッテリーが切れてる様子(汗)

e0009009_10320151.jpg

いつものコースをいつものように

写真を撮りながら走るのだから

サイコンが動いていなくても走れるのだけど

なんだか気持ちが悪い。

e0009009_10323351.jpg

途中のコンビニでボタン電池を購入しようと思ったけど

CR2032 3Vのみがストックされておらず・・・

市街地をクルクルと回って、ホームセンターに立ち寄り

ボタン電池を入れ替えて、再スタート。

e0009009_10324897.jpg

寝坊して

いつもよりスタートが遅くなった分だけ

ホームセンターが開いていて良かった(笑)


スピードや走行距離はいつものコースを走る分には

必要ではないけど、ケイデンスを意識して走りたいから

やっぱりサイコンが動いていると少し安心だ。

e0009009_10330321.jpg

春の頃は、CRの一部区間が未舗装路だったけど

この秋にはキレイに整備された区間。

e0009009_10331839.jpg

公園の外周道路もキレイになり

タイムトライアルができそうな感じだ。


せっかくだから、試しにグルグルと周回してみよう。


曇っていて少し肌寒かったから

半袖ジャージにアームカバー、ジレを羽織ってきたけど

タイムトライアルするなら、きっと汗だくになるだろうから

一旦ジレを脱いで走ってみよう。


お時間のある方はコチラもどうぞ
↓↓↓



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24742171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-10-23 10:41 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30