Forester Drive

とても久しびりに太陽と青空を見た気がする休日。

そんな日曜は、フォレスターでドライヴ。


e0009009_18101799.jpg

色々と頼まれゴトがあったり

仕事の疲れも溜まっていたりしてたので

モーニングライドも、フライフィッシングも無し。


来月からは、ロードバイクには乗れるけど

渓流でのフライフィッシングは禁漁になってしまうから

9月最後の日曜は、渓流に行きたかった・・・(涙)


そんな鬱憤を晴らすため、フォレスターに乗って

近くの林道やワインディングへ出かけ

ちょいとドライヴを楽しんできた。






トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24680334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とくいち at 2016-09-26 20:06 x
ラストなしで終わっちゃいましたか!
動画、ほんとに倍速?
Commented by tokyo_terry at 2016-09-27 23:11
とくいちさん♪こんばんは!
ほんとに倍速再生ですよ。こんなスピードで峠は走れません(笑)
有給以外にも貯まってる休みが有りますが
それも使えずに今季は終わってしまいました〜(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-09-25 18:14 | © Car | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31