ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

SUBARU BRZ

愛車フォレスターのオイル交換をしがてら

SUBARU BRZを眺めてきた。

e0009009_17245622.jpg

この週末には、新しく入手した広角レンズを

釣り場に持ち込んでいろいろなシーンを撮影してこようと思っていたけど

クルマのメンテもしなくてはならず・・・予約が午後しか取れなかったので

SUBARUディーラーでBRZを撮影するコトに。

e0009009_17251207.jpg

発売後4年を過ぎて

ビッグマイナーチェンジをしたBRZ.。


エクステリア・インテリアともに

細部のデザイン変更が施されているが

こういうクルマに興味がない人には

変わった感じの印象は受けないだろう。


しかしながら、よ~く見ると

細かい部分が変わっているってのは好感を持てる。

e0009009_17252492.jpg

テールランプがオールLED化されていたりするのは

分かりやすい変更だけど

ヘッドランプの中に、小さく車名を入れたりするのは

実に分かりにくい変更点だ。

でも、オーナーになる人には、こういう小さな部分変更が

嬉しかったりするんだろうなぁ。

e0009009_17253579.jpg

こういうクルマでワインディングロードを走ると

気持ち良いだろうなぁ。


でも、釣り場へのアクセスのための林道は走れないし

ジテンシャも載せられないしなぁ・・・

まぁ、眺めてるだけだけど・・・




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24651257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoji at 2016-09-13 23:41 x
2台持ちにすればいいのですよ!?(爆)
SUVは無いと困るので、もう1台は、スポーツカー欲しいですよね。
カウンタックに果敢に付いていこうとしたshojiでした(^^ゞ
Commented by とくいち at 2016-09-15 21:33 x
アイサイトver.3
是非(^-^)/
で、乗らせて下さいm(_ _)m
Commented by tokyo_terry at 2016-09-17 08:34
shojiさん♪おはようございます!
あはは、勝負師ですねぇ(爆)
目線の低いクルマも楽しいけど
釣り師としては林道が走れないのはね〜。
今の収入じゃ、二台持ちは無理かなぁ(涙)
MTBとロードの二台持ちが限界です(笑)
Commented by tokyo_terry at 2016-09-17 08:37
とくいちさん♪おはようございます!
BRZにはアイサイトの設定がないので
アイサイトver.3だと新型のフォレかぁ・・・それもまた無理だなぁ。
大人しく三度目の車検通します(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-09-11 17:30 | © Car | Trackback | Comments(4)