terry's River Side Bar

It's cool and comfortable ride

ちょっと雨に降られたりもしたけど

久しぶりの木曽川ライドは涼しい快適ライドだった

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22093096.jpg

先日新しいチェーンに交換し

分解清掃したスプロケットのお陰で

気持ち良いライド~


・・・の予定で走り始めると、なんだか違和感がある。

金属部品同士が馴染んでいないためだろうか。

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22094733.jpg

でも、摩耗していたチェーンに比べて

変速がとてもスムーズになったのは嬉しい。

特にフロントのギア!


インナーからアウターへの変速が非常にスムーズになった。

変速がスパスパッと決まると、気分が良い!

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22100061.jpg

今日は生憎の曇り空だけど、気温はそれほど上がらず

ちょっと涼しくて気持ちが良い。

途中でパラパラと雨には降られてしまったけど。

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22101678.jpg

かと思えば、雲の切れ間から日が差したりすると

途端に暑くなる~。

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22103059.jpg

フヨウの大きな花が咲く公園でちょっと休憩。

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22104139.jpg

小さな黄色い花もたくさん咲いていて

ちょっと元気をもらって、再出発。

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22105294.jpg
再出発すると、明るかった空に雲が多くなり・・・

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22111971.jpg

どんどんと暗くなってきた・・・

It\'s cool and comfortable ride_e0009009_22113242.jpg

雲がどんどん低くなってきたから

雨に降られそうになってきたため

ここからは自宅までの10kmをスプリント!


いつもより少し遅い時間帯

しかも日陰のない木曽川沿いのライドだったけど

日差しがなかった分だけ気温上昇も少なく

涼しい快適ライドだった。






by tokyo_terry | 2016-07-17 22:16 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード