Sunday Ride

昨日に続き、日曜の朝も早朝出走~♪

でも雨が降ってきそうな感じ。

e0009009_10212407.jpg

昨夜も暑くて・・・いや、蒸し暑くて

なかなか寝付けなかった・・・


でも、今朝は昨日よりも一時間早く出走。

昼間の高温時にバイクに乗るのはキビシイし

やはり朝の涼しい時間帯の方が楽しいから。

e0009009_10213194.jpg

昨日走った里山コースを今朝もトレースして来たから

写真だけでも昨日とは違う写真を(笑)

e0009009_10215151.jpg

ダウンヒルを終えてから

木曽川沿いをのんびりと・・・。

e0009009_10221323.jpg

木曽川沿いの路地を入ったら

すぐ近くに木曽川と国宝犬山城が

眼前に見える広場を見つけた。

e0009009_10223485.jpg

クルマでは見落としてしまうような場所。

ジテンシャならではの発見だ。

ここでバイクを降りて、ちょっと休憩。


e0009009_10231064.jpg

今日は曇りのち晴れの天気予報だったけど

空から雫が落ちてきそうな感じだな。


朝から湿度が高くて蒸し暑いから

シャワーを浴びてスッキリしたら

今日は寝不足解消のために昼寝でも決め込むかな。





トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24501476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinya at 2016-07-03 13:39 x
terryさん、こんにちは! 2日続けての朝ライド、緑たっぷりで素敵ですね~^^ 旧い町並にお城も!…東京の熱帯夜のせいでだれきった身には目の毒です(苦笑) terryさんのお写真はいつもブルーがきれいで、穏やかな気持ちになります。これからはどんどん早起きして乗らないと…!(=自分^^;)
Commented by tokyo_terry at 2016-07-03 17:12
rinyaさん♪こんにちは!
早朝ライドの雰囲気を出すために
今回の写真は青味を強めに仕上げました(^ ^)
涼しさを求めてってのもありますが
クルマの交通量が少ない時間帯は
やっぱり走りやすいですね〜。
とはいえ、今朝は朝もかなり蒸し暑かったです〜(笑)
Commented by pcblue at 2016-07-04 19:20
terryさん、こんばんは!
早朝サイクリストのわたくしめ、日曜日はヒドいめに遭ってきました。。。 やっぱり自転車は朝ですね!(苦笑)

いつも以上に「青」が綺麗なセンス溢れる仕上げ、素晴らしい。その場の雰囲気が伝わってくるようです。
Commented by tokyo_terry at 2016-07-05 08:06
pcblueさん♪おはようございます!
そして、ありがとうございます〜♪
写真だけでも涼しくしたいと思いながらRAW現像しました(笑)
日曜は大変なライドになったようですね〜。
暑さも度を越すと、マジでヤバイですからね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-07-03 10:25 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30