midnight noodle

今夜の仕事帰りの至福の一杯は
完熟味噌らーめん。
e0009009_23411913.jpg
中太縮れ麺。
熱々のスープに浸ったチャーシューはトロトロに。
太く刻まれたメンマは歯ごたえもよく
仕事帰りの体には沁みる濃厚なスープ。

美味しゅうございました♪

あぁ、また夜遅くに・・・(汗)






トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24498639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-07-02 09:41
アカンアカン!!!(笑)
でも、美味しそう。。。
蓄えたカロリーは早朝自転車で発散、ですね^_^
Commented by tokyo_terry at 2016-07-02 10:43
pcblueさん♪こんにちは!
もちろん、早朝からドマーネに跨って
カロリー消費してきましたよ〜(笑)

今日は朝から蒸し暑かったですが
森の中は最高に気持ちが良かったです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-07-01 23:45 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31