ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

today's sunset 

仕事帰りの車窓。
西の空が焼けていた。

e0009009_22375390.jpg


橋の上での信号待ちで
バッグからEOS M2を取り出してパシャリ。

思いがけない夕焼けに心奪われた。

明日は晴れるかな。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24496072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-07-01 08:36
good!
こういう瞬間があるから、写真はやめられないですね^_^
Commented by tokyo_terry at 2016-07-01 23:38
pcblueさん♪こんばんは!
ブロガーとして10年、駄作ばかりですが
ほぼ毎日カメラを持ち歩いてます(^ ^)
コンデジから、デジイチ、ケータイ、スマホカメラと色々使いましたが
サイズ、画質、携帯性などバランスの良いカメラですね〜。
改めて感じてます(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-06-30 22:40 | © Car | Trackback | Comments(2)