Hydrangea Ride

今朝はリハビリ&紫陽花ライド。

首の痛みはどうかなぁ。

e0009009_20574556.jpg

目を覚ますと、随分と首の痛みが少なくなっていた。

昨日1日を安静に過ごしていたからか

ようやく首の痛みが治まってきたようだ。


バイクでちょっと出かけてみるとするか。

e0009009_20575605.jpg

バイクに乗っていても痛みがあるようなら

すぐに引き返せば良い。


いつものように川沿いを走ったり

林道を走ったりせず、のんびりと。


と思いながら久しぶりに宿場町へ。

e0009009_20580727.jpg

でも、段差などを通過する際に起こる衝撃が首へ伝わると

少し痛むから、やはり無理は禁物のようだ。

いくら衝撃吸収性が良いと言われるドマーネでも。

e0009009_20582858.jpg

それにしても、これから徐々に蒸し暑くなる時期は

特に早朝の冷んやりとした空気が気持ち良い。

バイクを走らせていれば、走行風もあるからとても気持ちが良い。

e0009009_20583321.jpg

でも、こうやって写真を撮るためにバイクを降りると

途端に汗が噴き出して・・・凄く暑い(笑)

e0009009_20585210.jpg

たまらず、日の当たる場所を避けるようにして

日陰を探し、ちょっと休憩。

e0009009_20590815.jpg

キレイに咲く紫陽花の写真を撮って

ドリンクを飲んだら、今日はもう戻ろうかな。


距離的にはちょっとモノ足らない感じのライドだけど。



こちらもどうぞ→terry's Photo Lounge




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24453451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-06-13 09:05
terryさん、おはようございます。
今回もまた素敵な写真の数々、堪能させて頂きました。この標準ズーム、カリカリな解像度ではないけれど(かといって、巷で言われているほど悪くはないかと…)、どこかふんわりと柔らかな描写がいいですよね。あじさいの時期にはいいレンズかも!? もう少し軽いと自転車には最高ですね。
↓NEWバーテープ、バイクとの相性もバッチリですね!
Commented by tokyo_terry at 2016-06-13 12:55
pcblueさん♪こんにちは!!
仰る通り、キットレンズとはいえ良い描写してくれるレンズですよね。
欲を言えば全長がもう少し短かめだと良いんですが(^ ^)
バーテープはpcblueさんのドマーネを真似してみました。
握り心地いいし、かなりお気に入りです!
でも、遠目だと・・・白のバーテープに見えますね〜(笑)
Commented by rinya at 2016-06-13 21:24 x

terryさん、はじめまして。pcblueさんのブログから遊びに参りました(pcblueさん、なんだか色々かぶってすみません、、)。じつは、素敵な写真のブログだなあと時々拝見しておりました。紫陽花、大好きです。それがまた、Domaneとあいまって、なんて風情あるんでしょう…!! ブルーのフレームに蒼い花、掛けたくなりますよね(*^^*) といいつつ、冒頭の、広々とした潔い1枚もいいですね…。青空が恋しくなりました^^ 
Commented by tokyo_terry at 2016-06-13 22:12
rinyaさん♪はじめまして、こんばんは!
terry's River Side Barへようこそ!
訪問&コメントもありがとうございます!
青いバイクと青い花だったので、写真はついつい(笑)
フライフィッシングとバイクに乗って写真を撮ってるだけのブログですが
暇な時にでもふらっと立ち寄り、気軽にコメントくださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-06-12 21:00 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30