#1607 rainy and later sunny

今日は早起きしてロードバイクに乗ろう!

と思ったら、早朝に雨が・・・

e0009009_22240173.jpg

今朝は午前5時にセットしたアラームではなく

雨音で目が覚めた・・・あぁ、今日のモーニングライドは中止か。


まぁ、いいか。

足腰の至るトコロが筋肉痛のようだから。

昨日は強く重い流れの中で釣りをしていたからなぁ。


昨夜は疲れてて、ブログの記事も途中書きにしてしまったから

続きを書き進めよう。


今は小雨から曇りになってるけど・・・


ブログの記事を書き終え

昨日ロストしてしまった分の毛鉤を巻き終えると

外は晴れ間が出てきた。


毛鉤も巻いたコトだし

・・・ちょっと行ってみようかな。

e0009009_22242670.jpg

行ってみて、正解だった。

今日はとてもキレイなアマゴに出会えた。


今日は雨のち晴れ。


こちらもどうぞ→terry's Photo Lounge





トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24383319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西洋毛鉤 at 2016-05-16 13:28 x
綺麗なアマゴ釣ってるじゃないですか~。

綺麗な渓や渓魚の写真をみると、
また釣りに行きたくなりますね。
Commented by tokyo_terry at 2016-05-16 21:29
西洋毛鉤さん♪こんばんは!
えへへ、良いアマゴでしょう(^_^)v
でも往復三時間、釣りは二時間の短時間勝負です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-05-15 22:29 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30