Sunday Ride

午前中の用事を済ませ、午後からのサンデーライド。

朝から気温も上がってるから、久しぶりに半袖のジャージで。

e0009009_17074746.jpg

飽きもせず、今日も木曽川沿いのお気に入りのコースを。

いつもの早朝とは違い、川沿いのサイクリングロードや公園は

多くの人で賑わっている。

e0009009_17080240.jpg

昨日はたくさんの種類の花を見ながら

バイクから降りてカメラを向ける時間が多かったから

今日は公園などに寄り道せず、ストイックなトレーニングライド。

e0009009_17081467.jpg

と言っても、水分補給もしっかりとせねば。

こんな日は、いつものホットコーヒーも良いけど

シュワっと爽やかなドリンクが良い。


コーラを飲むと、不思議とパワーが出る!

e0009009_17082790.jpg

真夏ほどじゃないけど、日差しを浴びる背中が暑い。

でも、木陰の中はとても爽やかで気分が良い。

e0009009_17084060.jpg

鮮やかな新緑がさらに気分を高揚させてくれるようだ。

e0009009_17085228.jpg

昨日は久しぶりのライドだったから

あまり足が回らなかったけど

今日は昨日よりも良く回ってる感じ。

同じコースを走ってるから、それが判る。

e0009009_17090702.jpg

いかん、いかん。

今日はカメラを取り出さないようにと思っていたのに・・・

e0009009_17091902.jpg

折り返し地点の公園に到着したから

ここからは昨日同様にノンストップで走ろう。

と思ったけど、せっかくなので

いつも早朝だと開いていない売店に寄って

エネルギーチャージ!


午後からのサンデーライドも良いもんだな。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24327409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-04-24 20:56
terryさん、こんばんは! そして朝のコメント、マックナゲットをかじりながらで失礼致しました(笑)。
僕も今日は奇跡的に午後も走れましたが、風がけっこう冷たくて、アームウォーマーとジレを脱ぐことは出来ませんでした。ライドで「暑い」と感じるのは、まだ週明けくらいからですかね。

同じ午後からのサンデーライド、それもカメラを取り出しながらの…。遠く離れていても何かがシンクロしているようで、なんだか嬉しくなりました♪
Commented by tokyo_terry at 2016-04-24 21:33
pcblueさん♪こんばんは!!
日曜の午後にM2で写真を撮りながら川沿いをドマーネで走る。
場所は違えど、見事にシンクロしてますね。
そういえば、EOS M2のキャッチコピーって・・・心とシンクロする・・・でしたっけ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-04-24 17:10 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30