Happy Wedding!! < Japanese Style >

日曜日は、いつも可愛がってる後輩の結婚式に出席。
久しぶりにジャパニーズスタイル。
e0009009_22034638.jpg
e0009009_22021660.jpg
e0009009_22021930.jpg
e0009009_22022266.jpg
e0009009_22022435.jpg
e0009009_22022688.jpg
e0009009_22023532.jpg
e0009009_22024195.jpg
e0009009_22024452.jpg
e0009009_22024879.jpg
フレンチやイタリアンのコースもいいけど
和食スタイルも良いもんだ!
e0009009_22020340.jpg
幸せいっぱい、お腹もいっぱいになった日曜日でした♪

幸せいっぱい写真はコチラに→terry's Photo Lounge




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24318238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-04-21 09:13
terryさん、おはようございます!
最近は洋風の結婚式が一般的ですが、和風も新鮮でいいですね〜。料理も美味しそうです。
…というか、terryさんのお写真が素晴らし過ぎる!!!
僕、室内撮りって実は苦手なんですよ…。何度かブライダルも頼まれたことがあるんですが、惨敗でした(汗)。他にちゃんとプロのカメラマンがいたので助かりましたが。。。

新郎新婦、出席者の方々の、幸せいっぱいの自然な笑顔が最高ですね!
Commented by とだな at 2016-04-21 16:16 x
この子かね~!おめでとう~!!
幸せな二人は美しいわね~☆
結婚後も仕事は続けるのかな?
フォトラウンジで懐かしい顔ぶれ見たけど、
さらに超懐かしい先輩(女子、めがね、ショートで今は名古屋にいない人…わかる?)がいて
ビックリでしたよ!!
親戚?
Commented by tokyo_terry at 2016-04-21 23:25
pcblueさん♪こんばんわ!!
いや〜、良い笑顔と美味しい料理で、こちらも幸せいっぱいの時間を過ごせました。
バイクのある風景やフライフィッシングの風景とは違い
光量の少ない室内撮りは難しいですね〜。ストロボなしはさらに難しいです(汗)
ここのトコロはM2で、液晶モニターを見ながらの撮影ばかりでしたが
やっぱりファインダーを覗きながらシャッターを切る方が楽しいですね。
GWは久しぶりにデジイチ持って、出かけたくなりました(笑)
Commented by tokyo_terry at 2016-04-21 23:30
とだなさん♪こんばんわ!!
そうそう、親戚なんですよ、従姉妹だそうです。縁が深いですね〜(笑)
がんばって仕事は続けてくれるそうですよ。
小柄な彼女ですが、どんなコトにも前向きで
いつもヤル気があるので、すごく頼もしいんですよ〜。
Commented by とだな at 2016-04-22 20:33 x
そうなんですね!従姉妹だったとは!

仕事、続けるんだ!ガッツある!
両立はとてもじゃないけど無理だと思って私は離れてしまったからな~。

私が会社を辞める際に、彼女がくれたエプロンは「今も大活躍ですよ!」と
お伝えください(*^_^*)
えらい前だから、私の事覚えてないかもしれんけど(^_^;)
Commented by tokyo_terry at 2016-04-23 00:25
とだなさん♪こんばんわ!!
びっくりでしょ〜(笑)
会社環境は決して良いとはいえないけど
頑張ってくれてる後輩たちをサポートするのも
ボクらの大切な仕事だと思って
両立できるようにと、獅子奮迅の毎日です(^ ^
昨年からMiyaも復帰して、ボクのチームで
ママさんデザイナーとして活躍してくれてますよ。
時間が許すなら久しぶりに遊びにおいでよ、みんなで歓迎しますよ〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-04-20 22:16 | ☆ My Life | Trackback | Comments(6)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31