terry's River Side Bar

Invitation for Wedding Party

釣友から頂いたバンブー・ボールペンで

メッセージを添えて、出席に◯を囲った。

Invitation for Wedding Party_e0009009_22221448.jpg

来月、可愛がってる会社の後輩が結婚する。

そういえば、久しぶりだなぁ、披露宴の出席って。



by tokyo_terry | 2016-03-13 22:22 | ☆ My Life | Trackback | Comments(4)
Commented by 西洋毛鉤 at 2016-03-15 09:07 x
おめでたい場面で使ってもらえて、光栄です。
Commented by tokyo_terry at 2016-03-16 08:09
西洋毛鉤さん♪おはようございます!
握り心地、良い感じですよ!
次は万年筆をお願いします(笑)
Commented by pcblue at 2016-03-17 16:30
terryさんの素晴らしいエントリーを見ていると、思わずフライフィッシングをやってみたくなりますよね。自転車にフライ、本当によい趣味とよい仲間達に囲まれて、羨ましいです〜。
披露宴、楽しみですね。美味しい料理の写真、期待してますよ〜(笑)。
Commented by tokyo_terry at 2016-03-18 12:26
pcblueさん♪こんにちは!
日常の大半をpcの前で過ごしてるからか
その反動でソト遊びが楽しみなんですよね〜(^^
披露宴は後輩の花嫁姿も楽しみですが
普段食べない料理も楽しみですね。
M2で料理写真もしっかり撮って来ますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード