NAGOYA AUTO TREND & CYCLE TREND 2016

大好きなクルマとジテンシャ。

そしてキレイなオネーさんがいるイベントへ。

e0009009_15184826.jpg

この数年、続けて行ってるイベント

名古屋オートトレンド&サイクルトレンド2016へ。

e0009009_15185466.jpg

開場時間の約1時間前でこの行列。

e0009009_15191192.jpg

今年のサイクルトレンドは

出展スペースが昨年よりも大幅に広がり

来場者も増えてる感じ。


各ブランドの展示・市場車も多く

人気ブランドは、試乗に行列を作ってるトコロも。

e0009009_15192228.jpg

バイクアクセサリーや

カスタムパーツも色々と出品されてたり

e0009009_15193952.jpg

シューズのなども細かいサイズが用意されていて

気兼ねなく試着もできたりする。

e0009009_15195369.jpg

そして、我らがトレックの最新型マドン♪

e0009009_15201099.jpg

エアロ・ロードになったマドン、カッコ良かった!

e0009009_15202282.jpg

もちろん、クルマも展示。

こちらは、SHIMANOのサポートカー・レヴォーグ。

e0009009_15203238.jpg

屋外展示は、旧車が並び懐かしいクルマもちらほら。

昔、叔父が乗っていたLBのダルマセリカ!

e0009009_15204858.jpg

旧車の中には、レーシングカーなどもあり

ガキの頃に見たポルシェにワクワクしたり

e0009009_15210234.jpg

ファットバイクにダミーのマフラーを付けた

こんな車両の展示もあり、楽しかった。


さて、ひと通りジテンシャとクルマを見て回ったから・・・





e0009009_15215112.jpg

e0009009_15215482.jpg
e0009009_15215653.jpg
e0009009_15220140.jpg
e0009009_15220464.jpg
e0009009_15220738.jpg
e0009009_15221093.jpg
e0009009_15221243.jpg
e0009009_15221686.jpg
e0009009_15221891.jpg
e0009009_15225284.jpg
e0009009_15225541.jpg
e0009009_15225707.jpg
e0009009_15230132.jpg
e0009009_15230983.jpg
e0009009_15231339.jpg
e0009009_15231920.jpg
e0009009_15232134.jpg
e0009009_15232657.jpg
e0009009_15232968.jpg

あぁ~、楽しかった


こちらにも少しだけ→terry's Photo Lounge




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24176741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-02-28 19:20
terryさん、こんばんは!
オネーさんもいいですが、マドン9&レヴォーグは目の毒ですねぇ〜。クルマとジテンシャが同時に見られるなんて、いいイベントですね!

あっ、D型になったフォレもよさそうですよねっ(笑)。
Commented by tokyo_terry at 2016-02-28 20:29
pcblueさん♪こんばんは!
そうなんですよ〜、クルマとジテンシャが見れて
さらにジテンシャには試乗もできるんですから
行っとかないとね〜。
でも、今回はスバルの出展が無かったのが残念でした。・°°・(>_<)・°°・。
その分、たくさんキレイなお姉さんたちを見て楽しんで来ました(爆)
Commented by shoji at 2016-02-28 22:42 x
毎年思うけど、ちゃんと目線をもらえるのがスゴイなぁと(笑)
Commented by tokyo_terry at 2016-02-28 23:26
shojiさん♪こんばんは!
数年掛けて修得した技です(笑)
Commented by とだな at 2016-02-29 09:47 x
ダミーのマフラーついたやつ、おもしろくていいですね(^O^)
恒例の…はこれだったのね!
私も、一番最初の女子に一票☆
Commented by tokyo_terry at 2016-02-29 21:41
とだなさん♪こんばんは!
そうです、毎年恒例のキレイなお姉さんシリーズだったんです(笑)
ダミーのマフラー、洒落が効いてて楽しいですね〜♪
Commented by とくいち at 2016-02-29 21:50 x
残念なお知らせ…
該当者なし( ̄◇ ̄;)
Commented by tokyo_terry at 2016-02-29 22:56
とくいちさん・・・マジすか・・・どの娘も刺さりませんでしたか・・・
露出は少ないけど、今回は粒揃いだと思いますが(^^;
Commented by 西洋毛鉤 at 2016-03-01 09:23 x
レヴォーグとセリカは、写真を見ただけで解りました。

モスグリーンのセリカは、カッコ良かったなぁ・・・・・
Commented by tokyo_terry at 2016-03-01 13:05
西洋毛鉤さん♪こんにちは!
sisyouのXVもあまり見かけないカラーで、カッコ良いですよね〜。
このセリカが走ってた時代は今よりも個性的なデザインが多かった気がしますね。
旧車を見てたとき、ノスタルジックな気分になりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-02-28 15:39 | ☆Digital Camera | Trackback | Comments(10)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30