terry's River Side Bar

Handmade cookies

今朝は大雨で路面もなかなか乾かないため

バイクに乗れずダラダラと・・・

Handmade cookies_e0009009_22015723.jpg

いや、ダラダラしてても何も楽しくないから

久しぶりに手作りクッキーを焼いた(爆)


ちょっと焼きすぎた感もあるけど

無骨な見た目とは裏腹に

ブラックコーヒーとの相性はバツグン(←自画自賛)


ただ、焼きたてはサクサク感があるのだけど

冷めると凄〜く堅くなる・・・いや、歯応えある食感になる(笑)



そろそろジテンシャに乗れない休日は

今シーズンに使う毛鉤を巻いたり

新しいウェーデイングブーツを探したり

渓流のフライフィッシングの準備もしなくては!




by tokyo_terry | 2016-02-14 22:05 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(6)
Commented by pcblue at 2016-02-18 20:23
terryさん、こんばんは!
クッキーを焼けるなんてスゴい! 自転車の補給食にもよさそう⁉︎ 写真のクッキーとコーヒー、想像しただけでまったりします。。。
Commented by tokyo_terry at 2016-02-19 08:04
pcblueさん♪おはようございます!
クッキーは母親から教えてもらったレシピを元に作りました(^^;;
ジテンシャの補給食には・・・口が渇くからあんまり向いてないかなぁ(笑)
でも、コーヒーとの相性はバッチリですよ(^^;;
Commented by とだな at 2016-02-21 17:03 x
あ~!食べたい☆
Commented by tokyo_terry at 2016-02-21 17:18
とだなさん♪こんにちは!
久しぶりに焼きましたが、とても美味しかったですよ〜。
そうそう、来週末に毎年恒例の・・・(笑)
Commented by とだな at 2016-02-23 13:55 x
来週末に毎年恒例の…って何ですか?!
え~なになになに?!
Commented by tokyo_terry at 2016-02-23 22:46
とだなさん♪こんばんは!
今週末のエントリーまで、少々お待ちください〜(^^;;
名前
URL
削除用パスワード