Cafe Ride

今日は超~~良い天気~

久しぶりにバックパックを背負って、いざ出発!

e0009009_16565456.jpg

良い天気だと言う天気予報を昨夜のニュースで聞いていたにも関わらず

不覚の二度寝・・・いや、実は三度寝(笑)

e0009009_16570149.jpg

今日は午前中に用事があったため

いつものような早朝のライドくらいなら

楽しめると思ってたけど、完全に失敗。


でも、こういう時ほど

ササッと用事を済ませるコトができるのが

何とも不思議。

e0009009_16572979.jpg

今日は久しぶりにバックパックに

コーヒーセットを忍ばせて

お散歩的なゆるゆるライド。


いつもの木曽川沿いのコースを走った。


途中のコンビニでドーナツを仕入れ

お気に入りの川沿いの公園でお湯を沸かし

コーヒー&スイーツでブレイクタイム。

e0009009_16574477.jpg

風も弱く、日差しがとても暖かいから

バイクを降りても寒くない。

e0009009_16575805.jpg

とても気持ちの良いライドだ。

e0009009_16581241.jpg

全方位が青空のライドは、気持ち良い。

こんな天気の良い日のソト遊びは最高だ。


ソトで遊び、ソトで食事をしたり

コーヒーを飲んだりするのはやっぱり楽しい。



青空と青いバイクの写真はこちらにも→terry's Photo Lounge


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24128778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2016-02-11 18:26
terryさん、こんばんは!
なぜか自転車に乗ると無性にコーヒーって飲みたくなるんですよね〜。カメラを背負って走ろうとは思わないのですが、コーヒーセットはいつかやってみようと思ってます(笑)。
ライドの途中、外で自分で淹れたコーヒー…、最高でしょうね〜。
Commented by tokyo_terry at 2016-02-11 22:16
pcblueさん♪こんばんわ!!
今日は天気が良かったので、久しぶりにカフェライドがしたくなり
コーヒーセットを背負って出かけましたが
M2を手に入れてからは、バックパックなしの
身軽なライドを楽しんでたので、ちょっと懐かしいスタイルでのライドでした。
山の上など景色の良い場所でのコーヒーが最高かもしれませんが
少しでも軽いほうが良いヒルクライムには
このスタイルはあまり向いてないかなぁ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-02-11 17:01 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30