Taiyaki Ride

今日はトレーニングモードではなく

のんびりと川沿いをサイクリング。

e0009009_15211711.jpg

疲れが溜まっているのか、今朝は早起き出来ず・・・

でも、外はとても良い天気~♪


いつものトレーニングモードで木曽川沿いを走るのも良いけど

堤防上はきっと風が強いだろうから、たまにはのんびりとサイクリング。


市街地を流れる川沿いの遊歩道などをのんびりと走ってきた。

冬枯れした桜並木の中に混じり植えられている梅の木には

花を咲かせている個体もちらほら。


少しづつだけど、春が近づいている気配を感じられる♪

e0009009_15242725.jpg

折り返し地点は久しぶりに訪れた米乃屋。


たい焼き、みたらしだんご、お好み焼きが定番メニュー。

季節商品のいちご大福もあったけど・・・

e0009009_15211780.jpg

やっぱり選んでしまうのは、ど定番のあずきのたい焼き。

頭の先から尾ビレまでしっかりと詰まったあんこと

頬張る度にパリパリと音を立てる薄皮が絶品のたい焼きだ。


さて、小腹も満たしたコトだし

またのんびりと川沿いを走って帰ろう。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/24097587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-01-31 15:25 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30