ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

kuksa

ちょっとだけ早いけど・・・
Birthday&Christmasプレゼントが届いた♪
e0009009_22355449.jpg
友人夫妻から、心温まる直筆メッセージととも
嬉しいプレゼントが届いた。

“サンタクロースの国”フィンランドの伝統的木製カップ・ククサ。
もらった人は幸せになれるという言い伝えがあるらしいが
こういうコトをしてくれる友人がいるコトが幸せなコトだと思う。

世田谷のサンタさん♪オトンオカン、ありがとう!

ちょっと早いけど、良いクリスマスをお過ごしください!
Merry Christmas♪

あ、そうだ、お礼をしなくては!
何しようかなぁ〜(笑)



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23979636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-12-21 10:26
terryさん、こんにちは!
世知辛い世の中ですが、こういった温かいお付き合いがあるのって、何か救われるような気さえしますよね。これもterryさんの人柄のなせる業でしょう。どんなに高価な物も、これには敵わないですね♪
Commented by iwanao65 at 2015-12-21 13:56
礼にはおよびません!
身体が動かなくなるまで、川歩きしながら馬鹿話しましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2015-12-23 22:12
pcblueさん♪こんばんわ!!
こういうコトしてもらえるのって、とっても幸せなコトですよね。
世田谷の友人夫妻に感謝です。
Commented by tokyo_terry at 2015-12-23 22:20
iawanao65さん♪こんばんわ!!
プレゼントありがとうございました!
とっても嬉しいです!
直筆の使用上の注意がなかったら、嬉しさのあまり
オイルフィニッシュする前にそのまま使ってしまうトコロでした(笑)
お互い徐々に老化が始まっておりますが(笑)いつまでも川歩きしながら
馬鹿話が楽しめると良いですね!
Happy Christmas!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-12-20 22:52 | ☆ My Life | Trackback | Comments(4)