ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

Night View

仕事帰りにちょっと寄り道。
いつもの寄り道はラーメン屋さんが定番だけど・・・
e0009009_14373241.jpg
この日は工場夜景が見える場所へ。
e0009009_14372552.jpg
スローシャッターで撮影すると
見た目以上にとてもキレイに撮れる。
e0009009_14375041.jpg
こちらは以前も立ち寄った場所。

他にも撮って来た工場夜景はこちらへ→terry's Photo Lounge




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23931812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-kinako at 2015-12-08 12:19
うわ!やばっ!!!
工場地帯フェチとしてはたまらん画像っす!
しかも夜景だし。
これ、肴に飲める!
Commented by tokyo_terry at 2015-12-08 23:56
tabiさん♪こんばんは!
肴にして呑んでますか〜(笑)
でも、この時間だから・・・ボート漕いでるかな(爆)
Commented by shoji at 2015-12-09 22:32 x
こんな街で大きくなりました(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-12-09 22:56
shojiさん♪こんばんは!
撮影してると風が無い日はちょっと匂い
風が強い日はかなり寒いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-12-05 14:55 | ☆Night View | Trackback | Comments(4)