terry's River Side Bar

replaced the old tire

寒くなってきたから、フォレスターのタイヤを

冬用に交換しなくちゃ・・と思ってたけど・・・

replaced the old tire_e0009009_21521205.jpg

今日は頼まれ事があったりしてあまり時間もなく

朝もすっかり寝坊してしまい、ジテンシャにも乗れず・・・


そろそろフォレスターのタイヤを冬用に交換しなくちゃと思ったけど

なんだかちょっと面倒で・・・ロードバイクのタイヤを交換した。

replaced the old tire_e0009009_21523098.jpg

交換ついでに、フレームの手の入りにくい部分などを掃除したりして・・・

結局は、クルマよりもこっちの方が少々面倒だった。

replaced the old tire_e0009009_21524612.jpg

ロードバイクの完成車に付いてくるタイヤは

市販されている高性能なタイヤと違い、一般的には評価は低いが

ボクには悪くないタイヤだった。


なにせ、これまで一度もパンクをしていないのだから。

replaced the old tire_e0009009_21530034.jpg

交換するタイヤは、数ヶ月前に手に入れていた

コンチネンタルのゲータースキン。


ホイールとの相性があまり良くなかったのか

寒さでコンパウンドが硬いのか

リムになかなか嵌らなくて、ひと苦労した。


それにしても、このゴムのカス・・・本当にMade in Germany?



by tokyo_terry | 2015-11-29 21:54 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード