Morning Ride <Hillclimb>

土曜は夜遅くまで仕事をして

日曜は夕方までの会議・・・やっと月曜にライド!

e0009009_16201551.jpg

雨が降り出すのは夕方から・・・という予報を信じて

早朝の林道を走った。

e0009009_16202675.jpg

今日はいつもの川沿いではなく、山の方面へ。

e0009009_16204873.jpg

自宅近くの山の木々も、やっと色づき始めた感じ。

e0009009_16232910.jpg

紅葉を求めて、ふらふらと気の向くままのライドだ。

下調べのない、初めて走るルート。

e0009009_16235477.jpg

色々と変化に富んだルートだった。
e0009009_16241324.jpg

突然目の前に現れる激坂を

息を切らしながらペダルを回したり

e0009009_16260554.jpg

こんな山の中に公園があるの?とか

e0009009_16262246.jpg

規模は小さいながらもなかなかの迫力のある滝に出会ったり

e0009009_16263970.jpg

キレイに染まったもみじを見たり。


40km程度の距離ながら、登りあり、下りありの

なかなか楽しい早朝のライドだった。


フルカラーバージョンはこちらで!→terry’s Photo Lounge





トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23896613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-11-25 19:47
terryさん、こんばんは!
いやぁ、いいところですね〜。40㎞圏内にこんなに変化に富んだルートを組めるなんて羨ましいです。自転車で走っていると思わぬ発見もあったりして、いいですよね。セミノモクロ(?)の写真もまた味があっていいですね〜。
Commented by tokyo_terry at 2015-11-25 23:07
pcblueさん♪こんばんは!!
田舎に住んでると、40km圏内でも色々と楽しめます(笑)
普段走るのはサイクリングロードが多いけど
交通量の少ない道で新しいルート開拓をするのも楽しいものですね。
セミモノクロって言うんですかね?ボクもなんて言うのか分かりませんが
こういう写真もDPP4を使うと楽しいですね。
12月も目前となり、なんだか寒くなって
ジテンシャ遊びも厳しい季節になってきましたね〜。
風邪など引かないように頑張りましょう!
Commented by shoji at 2015-11-26 23:19 x
自転車もう一台買ったのかと思った(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-11-27 08:01
shojiさん♪おはようございます!
29インチのデカいMTBとロードバイクの二台体制で
すでに置き場に困ってるから、さすがに三台目のバイクは・・・
とか言ってクロスバイクも欲しかったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-11-23 16:29 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30