Steerer cut & Evening Ride

今日はバイクの散髪?後のイブニングライド。

そして、キレイな夕焼け空に出会えた。

e0009009_20371005.jpg

今日は午前中に用事があったため、代休を取った。


思っていたよりもスムーズに用事が済んだため

午後からは久しぶりにバイクショップへ向かった。

e0009009_20372310.jpg

ずっと気になってたバイクの散髪をしようと思って・・・

e0009009_20374492.jpg

半年ほど前からスペーサーの位置を入れ替えて

ハンドル位置を下げて走っていた。

おかげで、余ったコラムが突き出て煙突のようだったから

思い切ってカットを依頼した。


散髪と同じで、カットするとスッキリ。

スペーサー2枚分のカットで何gかは軽量化もできた(笑)

e0009009_20375883.jpg

コラムカットは走りに影響ないけど

せっかくの代休だし、今日も少しだけ走っておくか!

e0009009_20381405.jpg

秋の日はつるべ落とし。

アッという間に日が傾き始める。

e0009009_20382995.jpg

念のためにヘッドライトも持ってきているから

暗くなっても大丈夫だけど、より安全に走るなら

明るい時間帯のほうが良い。

e0009009_20384559.jpg

と言いながら、いつもの場所でちょっと休憩がてら

写真を撮ってまったりしてるとどんどん空の色が変わっていく。

e0009009_20385816.jpg

公園を出て、CRに戻って・・・

e0009009_20391804.jpg

キレイな夕焼け空に出会えた。


これも一瞬のようにアッという間の出来事。

さぁ、ヘッドライトを点灯してゆっくり帰ろう。



よろしければ、コチラもどうぞ→terry's Photo Lounge




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23875506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-11-17 09:02
terryさん、おはようございます。
今ジテツウで会社に来てパソコンを開き、terryさんの写真を見たら、また走りに行きたくなっちゃいました。どうしてくれるんですか〜!?(笑)
秋の夕陽はいいですよね。こちらは曇りで、明日は雨っぽいです。さ、仕事しよう!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-11-19 12:54
pcblueさん♪こんにちは!
コメ後の仕事、捗りましたか?(^ ^)
代休を取った月曜日の夕焼けは凄くキレイでしたが
代休後、目の回る毎日で返コメ遅れて、申し訳ないですm(_ _)m
忙しくなるほど、ジテンシャに乗って何処に行きたくなりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-11-16 21:00 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31