Shooting Ride

久しぶりの土日休み・・・でもお天気は下り坂。
バイクで下り坂を走るのは好きだけど・・・
e0009009_22311465.jpg

天気の下り坂は好きじゃない。

e0009009_15595408.jpg
でもまだ雨は降っていないから
e0009009_15595453.jpg
降り出す前に走っておこう。
e0009009_15595468.jpg
今日はEOS Kiss X7に久しぶりに
e0009009_16064891.jpg
タムロンの広角レンズSP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II を装着。
e0009009_16003042.jpg
少しばかりかさ張るけど
e0009009_16003056.jpg
いつもと同じ場所を走るから
e0009009_16003156.jpg
ちょっと違って見えると面白いかと思って。
e0009009_16003180.jpg
光量の乏しい曇り空だから
e0009009_16003123.jpg
あえて写真もモノクロ現像で。
e0009009_16003173.jpg
森の中よりも、立体的な構造物と一緒の方が面白い画になるかな
・・・なんて思ったりして
所々でバイクを降りて、シャッターを切りながらのライド。

よろしければ、こちらもどうぞ→terry's Photo Lounge




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23847465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-11-08 09:54
terryさん、おはようございます!
こちらも昨日から曇り空。今朝は寝坊し、自転車はなし。なのに未だ降り始めない鉛色の空をうらめしく眺めております…。寝坊した時に限って降らないんですよねぇ〜(苦笑)。
モノクロの写真もいいですね! どうせモノトーンな天気なら、思い切って…ですね。ナイスです!
Commented by tokyo_terry at 2015-11-08 11:07
pcblueさん♪おはようございます!
青空がないのなら、潔くモノクロで、と思いましたが
現像してみると、モノクロはモノクロの難しさみたいなものがありますね。

それにしても、休日に雨の予報で覚悟してたのに、降らないのはツライですよね(笑)
こちらは、朝からしっかりと降っているので、今日はバイクのメンテナンスでもして
過ごそうかと思ってます(^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-11-07 16:16 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31