2015 Last Fishing <part2.>

泣きの一回。

これが本当のシーズン最終釣行。

e0009009_20483495.jpg

イケメンなアマゴに出会えると良いね。

ありがとう、バイバイ!

e0009009_20483900.jpg

来春には軽く尺オーバーだな。

大きくなれよ、バイバイ!

e0009009_20484248.jpg

先日、キレイなアマゴとイワナには出会えたけど

ライズするアマゴに翻弄され、挙げ句の果てには、バラシまくり・・・

まぁいつものコトだと言えば、それまでだけど。


なんだか悔しくって、貯め込んだ代休を使って、泣きの一回。

シーズン最後の悪あがきも、これが本当に最後。


来春、リリースしたアマゴやイワナたちが

大きく育っているコトを祈って、2015シーズンを終了した。


本当の最終釣行の写真は → terry’s Photo Lounge にて。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23728238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alfa156akira at 2015-10-01 16:32
本当のラスト。
お疲れ様でした!^^
どれも良い魚ですね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2015-10-01 16:48 x
普通、「Last Fishing」に part2 は、無いです(笑)

私も 「2015シーズン 最終釣行 その2」 に行けばよかった・・・
Commented by kom2002 at 2015-10-02 21:33
2015納竿 お疲れ様でした♬
今季は結構釣りに行けてたんじゃないですかねwww
ラウンジの写真。相変わらず綺麗で見入っちゃいました♬
これからは自転車がメインですね。
僕はテクテク歩いて写真でも撮りに行こうかと思ってます(笑
Commented by tokyo_terry at 2015-10-02 23:04
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
ネットのフレームからはみ出るサイズとの出会いはありませんでしたが
そこそこ良い釣りが出来ました。
でも、平日に休んだ分、翌日の仕事がキツかったぁ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-10-02 23:05
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
ですよね(笑)
遠くの川の上流の対岸も気になりますが
近くの川の下流域、意外と良いかもしれません(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-10-02 23:09
kom2002さん♪こんばんわ!!
昨シーズンに比べたら、随分と釣行日数は増えました。
日帰り釣行が圧倒的だったので、来季は泊りがけの釣行も増やしたいです。
今季は納竿しましたが、最後に使ったmiyukiバンブーのフェルールが固着してしまい
ケースへの納竿が出来ておりません(汗)
今季は都合がつきませんでしたが、来季はぜひ、ご一緒できると嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-09-30 21:04 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(6)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31