ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

Fullmoon

昨夜は中秋の名月でしたが
今宵が満月♪
e0009009_19560811.jpg
というワケで、EOS Kiss X7と
EF70-200mm F4 IS USMの組み合わせで撮影。
トリミングしてもなかなか良い感じ。

フルサイズ機で撮ったらよりキレイなんだろうなぁ。
最新の5Ds Rだったら、よりスゴそうだ。

e0009009_20144379.jpg
こういうコトすると、怒られるかな?



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23721159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とだな at 2015-09-28 23:30 x
オリ○ンタル○ンドに、怒られるぞ~(^◇^)チェック厳しいから。
でも、シルエットで「あれ」ってわかるってホントすごいなーって思う。
Commented by tokyo_terry at 2015-09-29 08:13
とだなさん♪おはようございます!
最近、北陸メ◯トさんのTDRへのバス旅の仕事をしたばかりなんで(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-09-28 20:05 | ☆Digital Camera | Trackback | Comments(2)