Morning Ride

夜が明けると同時に木曽川沿いをモーニングライド。
久しぶりの早朝ライドは気持ちが良い。
e0009009_11170174.jpg
e0009009_11170140.jpg
e0009009_11170153.jpg
公園では、早朝から熱気球が飛んでいた。



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23668808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-09-13 20:19
いやぁ、↓の釣りの写真とともに堪能させて頂きました。滝と釣り人が写っている写真、釣り人がブレていないのがすごい! 手持ちですよね? 渓流釣りはスローシャッターを多用するかと思うのですが、当然動くものはブレやすくなるわけで、その折り合いが難しそうですね〜。

↑の二枚目の写真など、江戸川や利根運河の雰囲気と似ているなぁと感じました。バイクを立て掛けるポール的なものがあると、ついつい止まって撮ってしまいますよね(笑)。
Commented by tokyo_terry at 2015-09-13 21:27
pcblueさん♪こんばんわ!!
そうなんですよね、ポールを見ると
ついつい立て掛けて、シャッターを切ってしまいます(笑)

どんなにが頑張っても、手持ちのスローシャッターはブレるので
基本的に岩の上に置いて強制的に固定してます。
おかげで、カメラの外装は傷だらけです。
さすがに三脚を持って釣り歩きはしませんからね〜(笑)
ブログに掲載した一枚を撮るために、現場では何枚も同じ写真を撮ってます。
釣り人の動きは、スローシャッターでは止められないので。
Commented by 西洋毛鉤 at 2015-09-15 09:23 x
気球が飛び始めると、
渓流シーズンは終わりです。

この月末は、小学生を気球に乗せてあげる係留飛行にかり出されます。

syojiさんとの釣り、なかなか厳しかったようで。
でも、そういう釣行が記憶に残りますね。
Commented by tokyo_terry at 2015-09-15 23:44
西洋毛鉤さん♪こんばんは!
川沿いのいつものコースを走ってたら熱気球が飛んでてびっくりしました。
こんなに近くで熱気球を見たのも初めてだったんで、その大きさにも驚きましたが
夜が明けたばかりの早朝でしたが、沢山の家族連れで賑わってて
さらにびっくりしました(笑)
何よりイチバンビックリしたのは
shojiさんと二日間を木曽の流れを釣り歩いて
釣果が二人でたったの二尾ってコトかなぁ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-09-13 11:14 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30