Morning Ride

久しぶりのモーニングライド。

やっぱり早朝のライドは気持ちが良い♪

e0009009_10550977.jpg

気温が30℃、いや、35℃を超える昼間には

とてもじゃないが乗る気が起きないし、あまりの暑さに身の危険を感じる。


でも早朝の涼しい時間帯なら・・・と思い

久しぶりにモーニングライド。


本当は日の出前に出発しようと思ってたけど

眠気に勝つコトができず、予定よりも30分遅れのスタートになってしまった。

e0009009_10553001.jpg

涼しい時間帯とはいえ、熱中症対策のために

水を入れたボトルと、スポーツドリンクを入れたボトルの

ダブルボトル仕様で。


いつもの木曽川沿いのコースには

途中に数カ所緑のトンネルを抜けるエリアがあり

森で生まれたばかりの新鮮で冷んやりとした空気のお陰で

そこを通り抜けるときがイチバン気持ちが良い。

e0009009_10554735.jpg

反対に、イチバン辛いのは遮蔽物のない堤防上のCRだ。

特に復路は、強い日差しを正面で浴びながら走るため、とても暑く体力を消耗する。


しばらくサボっていたから、足が全然回らなかったけど

やっぱり早朝のライドは気持ちが良い!


terry's Photo Loungeもどうぞ♪


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23567234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-kinako at 2015-08-19 13:43
こないだはすれ違いだったようで、残念でした!
やっと取れた夏休みも、オトンの体調不良のお陰で
あまり無理せず、ゆるい釣りが出来てよかったかも。。。
9月にはガツンとした釣りしたいけど、すでにシーズンも終盤ですね。
となると、いい季節の高原散歩がいいかな~♪
Commented by tokyo_terry at 2015-08-20 12:48
tabiさん♪こんにちは〜!
先日のすれ違いは仕方ないですね、tabiさんたちが帰る日がボクの連休初日だったんで。
その後、オトンは復調しましたか?
またご一緒できると嬉しいです♪
昨年みたいに禁漁後のキャンプなんかもしたいです。
・・・あと、ジネンジョなんかもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-08-16 11:03 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30