Weekend FlyFishing

友人と週末のフィッシングトリップ。
釣果はイマイチ、でもそれを含めて楽しかったして。
e0009009_05351681.jpg
e0009009_05351590.jpg
e0009009_05351696.jpg
e0009009_05351519.jpg
e0009009_05351630.jpg
e0009009_05351690.jpg
e0009009_05351602.jpg
e0009009_05351685.jpg
一年ぶりに再会した友人との
ワンデイ・フィッシングトリップ。

ボクは今回もやはり・・・
バラしたり、スッポ抜けたり、すっ転んだりと
相変わらずのヘボっぷりを発揮。
でも楽しいワンデイ・フィッシングトリップ。

大した釣果に恵まれなくとも
いつも笑顔で釣りを楽しめるのは、良いコトだ!
(強がってます*笑)

暑い夏の日のワンデイ・フィッシングトリップ。

帰りがけに飲んだ4℃に冷やされたコカコーラが
めっちゃ美味かった♪



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23473485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西洋毛鉤 at 2015-07-27 17:10 x
terryさんの写真でみると、
最高のコンディションに見えるんですが・・・・

ちょっと、厳しかったですねー

水量が多かったので、今日は結構足に来てます。
Commented by とくいち at 2015-07-27 20:36 x
やっぱり写真が違うな!!
うん、違う!!
Commented by tokyo_terry at 2015-07-28 04:15
西洋毛鉤さん♪こんばんは!!
流れが重かったから、やっぱり筋肉痛になりましたよね、お疲れ様でした(笑)
確かに写真を見ると、水量はいい感じですね。
次回は林道を下って、もっと下流から入るのもアリかもしれませんね。
マウンテンバイク積んで行こうかな〜♪
Commented by tokyo_terry at 2015-07-28 04:22
とくいちさん♪こんばんわ!!
違い???
あるのは、釣行前のイメージと
釣果にかなりのギャップが(笑)
最近酷いバラシ癖が付いているので
それを治す方法があったら教えてください〜(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-07-27 06:01 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31