Good Morning Ride

今朝のモーニングライドは前回に続き、お花見ライド。

藤の花も咲き、見ごろを迎えましたね。

e0009009_11012697.jpg

前日の釣行疲れも大したコトなく

目覚まし時計のアラームよりも早く目が覚めた。

しっかりと睡眠できた・・・というよりも

単に加齢によるものかもしれない(笑)

e0009009_11014777.jpg

せっかく早起きしたので、今朝はモーニングライドだ。

山間部ではまだ桜の花が咲いている場所があるけど

さすがに平野部ではそれに変わって藤の花が見ごろとなっている。


藤棚の周りは、ほんのりと甘い香りに包まれていた。

早朝のひんやりとした新鮮な空気と相まって

とても気持ちが良い。

e0009009_11015935.jpg

綺麗なピンクのシバザクラも健在!

e0009009_11022914.jpg

ピンクにイエロー、ブルーとホワイト。

小さな花たちもたくさん咲いて、とてもキレイだ。


さぁ、いつものローソンで

ドーナツとホットコーヒーでエネルギー補給して

もうひと回りしてこよう。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/23010369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-04-26 22:11
terryさんこんばんは!
いやぁ目の覚めるような写真です。素晴らしい。桜もいいですが、色とりどりの花も綺麗ですね。夏が来る!って感じです。

コンビニのイートインはローソンかミニストップがお気に入りです。machi cafe、いいですよね。なぜかセブンイレブンはイートインコーナーがあまり充実してないような…。
Commented by tokyo_terry at 2015-04-27 23:24
pcblueさん♪こんばんわ!!
なんだか一気に季節が進んで、平地は日の出前後の時間帯が
イチバン走りやすくなっちゃいましたねぇ。
朝イチのコーヒーは今のところホットコーヒーですが
そろそろアイスカフェラテも美味しくなってきました(笑)
おっしゃる通り、ローソンのイートインコーナーでバイクを眺めながら
モーニングコーヒーしてます(笑)
Commented by alfa156akira at 2015-04-28 13:22
Terryさん、こんにちは!
そう、もう藤の花やつつじ等々の季節ですね!
藤の花撮りに行きたいとは思っているんですが、
クマバチがいっぱいで・・・(ハチは恐怖)
Commented by tokyo_terry at 2015-04-29 10:10
alfa156akiraさん♪おはようございます!
今朝もバイクで走って見てきました、藤の花。
カメラを構えてると、ヴ〜〜〜ンと大きな羽音が・・・
ほんのり甘い香りに誘われて、花の周りには
仰る通り、クマバチだらけでした〜(笑)
でも、手に入れたばかりのTAM9の被写体としては
藤の花も、昆虫も丁度いいんじゃないでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-04-26 11:04 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31