It's a sunny day!

久しぶりの上天気で

気持ちの良いライドだった。

e0009009_18055365.jpg

昨日からの雨は、午前中までの予報だったから

いつものような早朝ライドはできないと思っていたから

ついつい惰眠を貪り、目が覚めたら午前10時。

すっかり雨は上がり、窓の外は上天気だった。


気温も随分と上がっているようだから

今季初めての半袖ジャージと指切りのグローブで

木曽川沿いのいつものコースをのんびりライド。

e0009009_18055392.jpg

雨の後だから風がちょっと強めに吹いていて

往路は向かい風がちょっとツラかったけど

これだけの天気の中を走るのは気持ちが良い。


よく晴れた青い空と、それを反射した青白い流れ。

そしてリキッドブルーのバイクを眺めながら

補給食として持ってきたドーナツを頬張り小休止をした。


そして、復路はフォローの風のおかげでペダルも快調に回り

気持ちの良い高速巡航のライドになった。


天気の良い日のライドは気持ちが良い!

でも・・・また日焼け止めを塗り忘れていたコトを

家に戻り、シャワーを浴びる時に気づいた。





トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22948606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-04-11 18:07 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31