terry's River Side Bar

Night View

仕事帰りにちょっと寄り道して

コンビナートの夜景撮影を。

 Night View_e0009009_23065733.jpg

今日は寒の戻りで寒い1日だった。

午後には朝から降っていた雨も上がったので

空気が澄んで・・・夜景撮影に持ってこいかも。


と思って、四日市コンビナートが見える展望台に登ると

気温一桁台で、風に吹かれてメチャメチャ寒かった。


続きはコチラでterry's Photo Lounge



by tokyo_terry | 2015-04-08 23:12 | ☆Night View | Trackback | Comments(2)
Commented by alfa156akira at 2015-04-09 18:54
工場の夜景って綺麗ですよね^^
一度撮影してみたいと思っています。
生まれ育った北九州も工業地帯のため身近なのですが、
中々帰らないので・・・(爆)


Commented by tokyo_terry at 2015-04-09 22:28
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
ココは有名な場所のようで
平日でしたが、この日もガチな感じのカメラマンが3名ほど
寒い中でシャッターを切ってました。
撮影するなら、寒い時期は、空気が澄んでキレイに見えるのが最大の理由ですが、
今の時期なら、まだ夜景を楽しむカップルが少ないので、オススメですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード