Spinner Fall

前日までにハッチしたメイフライたちの恋の乱舞。

スピナーフォールが始まった。

e0009009_21280122.jpg

産卵を控えたスピナーが群飛していた。

透き通ったウイングが日差しを反射して輝いている。


メイフライたちの恋の乱舞で、川面も湧き上がるかと

ちょっと期待したけど・・・川は沈黙していた。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22915621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-03-29 21:28 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30