ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

Heart Beat

見つけたライズを横目に
フライボックスから毛鉤を摘まみ出す。
e0009009_23124293.jpg
今年初めて遭遇したライズだから
心臓がドキドキする。

この毛鉤、気に入ってもらえるだろうか。

高鳴る胸の鼓動を抑えて、いざキャスティング。

トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22901332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alfa156akira at 2015-03-24 08:38
うんうん。
その静かな興奮。
春先のFFの醍醐味!
Commented by tokyo_terry at 2015-03-24 21:27
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
この時期ならではの・・・思い出すと
またすぐにでも行きたくなりますね〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-03-23 23:17 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(2)