Spring has come!!

今日のトレーニングライドはのんびりと。

筋肉痛だったので・・・軽くひと流し。

e0009009_15581525.jpg

押しの強い流れの中で踏ん張って釣りをしたためだろう

今朝目覚めると、太ももが軽い筋肉痛になっていた。


今日はいつものようなライドは無理かなぁ。

とりあえず、フォレスターのスタッドレスを交換したり

お彼岸なので、午前中に墓参りにも行かねば。


バイクで走るのは、それからだ。


そういえば、昨年もお墓参りに行った時キレイに花を咲かせたシダレサクラを見たっけ。

e0009009_15581587.jpg

ランチの後、ドマーネに跨って

筋肉痛をいたわりながら、のんびりライド。


今年初の桜のお花見ライド。


ジテンシャ遊びにも良い季節がやってきた!


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22897490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2015-03-22 19:49
terryさんこんばんは!
おっ、もう桜ですか。いよいよ春ですね〜。こちらはまだ咲いてませんが、つぼみはかなり膨らんできています。
自転車の季節もそうですし、そろそろキャンプにも行きたくなってきましたよ(笑)。
Commented by tokyo_terry at 2015-03-22 22:09
pcblueさん♪こんばんわ!!
サクラが咲き始めると、外アソビが楽しい季節の到来って感じになります。
フライフィッシングやジテンシャだけでなく、キャンプにも良い季節ですね〜。
あ、家族サービスという名のキャンプ&ヒルクライム計画でも立ててたりして?(笑)
Commented by alfa156akira at 2015-03-23 20:28
綺麗ですねぇ!
ソメイヨシノも日曜に開花宣言があったこちらでは
今週末あたり見頃かも^^
忙しくなります((笑))
Commented by tokyo_terry at 2015-03-23 23:06
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
こちらのソメイヨシノはまだ蕾ですが
週末あたりから咲き始めるかもしれません。
そうなると、ボクの場合はロードバイクで
お花見ライドになるかなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-03-22 16:00 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30