Short Ride

今朝は短めのモーニングライド。

あ、ボクはいつもショートライドだった。

e0009009_09072703.jpg

ボクが駆るロードバイク、TREK Domaneは

長い距離を長時間に渡って快適にライドを楽しめるようにと

各所に工夫を凝らして作られたカーボンバイクだ。


と言っても、ボクの場合は

せいぜい40~50km程度の短めのショートライドが多い。

こういったバイクに乗るサイクリストは1日に100km・・・

いや、それ以上の距離を走るサイクリストもいるようだ。

e0009009_09072705.jpg

ボクはまだ、そんな長距離を走ったコトはないのだけど

いつかは100kmを超えるロングライドをしてみたいと思っている。


でも、今朝はいつもより短いめの・・・たぶん20km程度。


バイクにはスピードや走行距離が確認できるサイクルコンピュータが付けてあるのだけど

今朝のライドの途中で電池が切れたようで、画面がホワイトアウトしてしまった。


このサイクルコンピュータがなくても

走りに影響がでるワケじゃないのだけど

なんだか急にテンションが下がってしまったので

早起きしたのに、すぐに戻ってきてしまった。


電池交換したら、午後からもう一度走りに出かけようかな。



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22879254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-03-15 09:08 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31