terry's River Side Bar

Luxurious lunch

ひつまぶし。

先日のランチで。

Luxurious lunch_e0009009_23201779.jpg


おひつから茶碗に盛って・・・


一杯目は、そのままで。

二杯目は、薬味を乗せて。

三杯目は、出汁を注いで海苔を乗せて


美味しゅうございました。


美味いものを食ってる時って、とても幸せを感じます。




by tokyo_terry | 2015-02-23 23:23 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(4)
Commented by pcblue at 2015-02-24 21:22
terryさんこんばんは。
ひつまぶし!
仕事で中京に行くと必ず食べます。美味しいですよね。
こんなに美味しいのに、どうしてもっと関東に進出しないのでしょうか。。。
写真からも美味しさが伝わってきてたまりませ〜ん(笑)。
Commented by tokyo_terry at 2015-02-25 08:11
pcblueさん♪おはようございます!
美味しいですよね、ひつまぶし。
でも、ボクのような庶民には少々お高いので
何かイベント的なコトがないと
なかなか口にするコトがないから
あまり馴染みがないナゴヤメシです。
あ、最近は銀座などトーキョーにも
小規模ながら進出してるようですよ。
“ひつまぶし備長”で検索です!(^^)
Commented by tabi-kinako at 2015-02-27 11:35
terryさん、こんにちは!
おなかがすく時間に、見てしまった!!!
やばい、このところすっごく鰻食べたかったので
かなりやられた~
早速検索する!
Commented by tokyo_terry at 2015-02-28 07:20
tabiさん♪おはようございます!
お店、検索してランチに行きましたか?
都内にも出店してたでしょ。
休日にオトンと一緒にお出かけくださ〜い。
名前
URL
削除用パスワード