On the way home from work

今夜は頑張ったジブンへ
仕事帰りにご褒美の一杯(笑)

e0009009_2342195.jpg

ラーメンの上に、山盛りの唐揚げ。
その名は見たまんま・・・唐揚げラーメン。

このボリュームで750円也。
まことに美味しゅうございました。


週末は頑張って、ジテンシャに乗らねば(爆)
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22764191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyfishingcafe at 2015-01-29 00:01
自転車に乗れば3000kcalは楽勝に消費できますからね!
Commented by iwanao65 at 2015-01-29 00:36
これだけでも相当に危険だけど、まさか・・・・・・・・・・ライスはいってないでしょうねェ!!??
Commented by tokyo_terry at 2015-01-29 23:26
flyfishingcafeさん♪こんばんわ!!
消費カロリー<摂取カロリー・・・になってしまいがちなんですよ。
バイクに乗ったあとの食事が美味しくて、美味しくて(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-01-29 23:29
iwanao65さん♪こんばんわ!!
ライスには手を出しませんでした・・・というか、
一枚肉の大きな唐揚げが4枚も乗ってて
さすがに胃袋に入りきりませんでした(笑)
Commented by alfa156akira at 2015-01-30 12:19
すごっ!( ゚Д゚)
唐揚げは好物ですが、このボリュームはボクは完食できないかも(笑)
Commented by pcblue at 2015-01-30 20:42
いやいやいや、これはアカンでしょう〜!!!
それにこの唐揚げ、別にラーメンの上に乗ってなくても別皿で出てきても同じなような…。
まあでもツッコミ所満載なところがこのメニューの狙いなのかもしれませんね。これはテーブルに運ばれて来ただけで盛り上がりそう!
Commented by tokyo_terry at 2015-01-30 23:07
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
あまりに大きくて完食できなかったんで
パックに詰めてもらって帰りました・・・
ボクの分を・・・完食した後輩が(笑)
Commented by tokyo_terry at 2015-01-30 23:10
pcblueさん♪こんばんわ!!
そうそう、そうなんですよ。
でも、お店の方も狙ってるのか
ラーメンと一緒に何も乗ってない空のお皿が一緒に出てきます。
唐揚げをよけなきゃ、麺が食べれないから・・・が本当の理由かな?(笑)
(´・π・`)ズルズル
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-01-28 23:48 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(8)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31