Strong Wind

今朝は昨日にも増して強い風だった。
日差しはとても暖かいのだけど。

e0009009_13564325.jpg

うわぁ、今朝は風が冷た〜〜〜〜〜〜いッ。

氷点下の中、走り初めの数分間は本当に寒かった。
日陰の路面には所々凍結している場所もある。
防風、防寒対策していても、昨日よりも厳しい寒さで
引き返えして、部屋に戻ろうかと思ったほどだ。

e0009009_13564620.jpg

この冷たい風さえなければ、日差しはとても暖かく心地いい。

でも、この風のせいだからだろうか。
今朝は昨日に比べると、サイクリストはそれほど多くない。
むしろ、ランナーの方が多いくらいだ。

昨日にも増して強く冷たい向かい風の中を走るのはツライ。
フロントギアをインナーに落とさないと、まともに走れない。
緩やかな坂道をずっと登ってるような感じ。

昨日よりもかなり遅いペースで周回コースの折り返し地点に到着。

少しだけ休憩したら、フロントギアをアウターに変えて巡航モードだ。
今度は強く吹く風に背中を押してもらいながら、家路に着こう。
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22722226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alfa156akira at 2015-01-13 20:55
大変遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します!
Commented by tokyo_terry at 2015-01-13 23:11
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
こちらこそ、フライフィッシングの記事は
以前よりもずいぶんと少ないですが(笑)
よろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2015-01-12 13:57 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31