Happy Christmas!

ツリーやイルミネーションが飾られていて
この季節はどこもクリスマスムード一色だ。

e0009009_2242529.jpg

数週間前にも見に来たイルミネーション。

前回はレンズ数本と三脚を持ち込んだりしたけど
今日は混雑してると予想して、他のお客さんに迷惑がかからないようにと
Sigmaの30mmレンズ一本で手持ち撮影。

e0009009_22428100.jpg

前回と同じ場所だから、代わり映えしない写真にならないようにと
あえて、ピントを外して撮ってみると、なかなかキレイ。

e0009009_2243078.jpg

ピンボケ写真って、普通は見られない写真になってしまうけど
これならオッケーでしょう。

e0009009_2243247.jpg

さて、クリスマスが過ぎると
あっという間に大晦日、そしてお正月がやってくる。

振り返ってみると、本当に一年が過ぎるのが早く感じる。
年齢を重ねるたびに加速している感じ。
膝の痛みやギックリ腰も加齢によるものなんだろうなぁ(笑)

まずは明日で厄から脱出!
ちょっと早いけど、来年は良い一年にするぞ〜!!

あ、その前にHappy Christmas!


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22667173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-kinako at 2014-12-22 12:50
なんだかんだあり、あっという間の一年でした。
お互いに一年の短さが身にしみますね~

それにしても、すごいねイルミネーションの画像♪
ひととき、気持ちがアップしました。ありがと!
terryさんもHappy Christmas!
Commented by tokyo_terry at 2014-12-22 23:21
tabiさん♪こんばんわ!!
気持ち、上がりました?良かったです。
一年を振り返ると、本当にアッと言う間ですね。
今年は秋のキャンプで一緒に遊んだ程度でしたから
来季はもうちょっとご一緒できる機会が増やしたいです。
年末の忙しさもあと少し、頑張りましょうね!!
ちょっと早いけど、Happy Christmas!
Commented by flyfisher164 at 2014-12-23 13:51
terryさん、こんにちは!
こういう撮り方もあるんですね〜。
遊び心があるクリスマスらしい写真でほっこりしました^^
最近のクリスマスはもっぱらサンタさんからのプレゼントをコーディネートする(^^;
係なんですが、今年は頑張った僕にもプレゼントを届けてくれないかなぁ。
あ、サンタというよりカミさんにお願いか...(笑)
Commented by tokyo_terry at 2014-12-23 16:36
164さん♪こんにちは!!
ほら、この時期、お子さんにサンタさんがやってくるから
良い子にしなさいって言うでしょ。
だから奥様の前でしっかりと良いパパしてれば、
きっと164さんにもサンタはやって来ますよ。
ボクみたいな独り者には、サンタはやって来ないからなぁ
やって来ないかなぁ・・・セクシーサンタとか?(笑)

Commented by shoji at 2014-12-23 23:41 x
誕生日おめでとさんです!!
セクシーサンタ、7-11で会えますよ!?(爆)
名古屋は街に繰り出せば、いっぱい会えるのでは!?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2014-12-24 06:25
shojiさん♪おはようございます!
Happy Christmas & Happy Birthday!(ちょいと遅くなりましたが*笑)
独り者が今晩のようなイブの夜に街に繰り出すと
ロンリークリスマスがより強調されてしまうので(笑)
今夜はコンビニのチキンでも頬張りながら
仕事に勤しみますです。

名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-12-21 22:32 | ☆Night View | Trackback | Comments(6)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30