terry's River Side Bar

Snow flowers

川沿いスノードライヴの後は、峠道をスノードライヴ。
そこで見つけたのは雪の花。

Snow flowers_e0009009_22503079.jpg

小高い山の上に公園があった。
自動販売機であたたかい飲み物でも・・・
と思って立ち寄ってみた。

Snow flowers_e0009009_22502427.jpg

駐車場には葉を落とした冬枯れした桜の木々。

そこに雪が乗って、満開の花を咲かせているようだ。
そして、曇天から降ってくる雪も桜の花が舞い散るようだった。


スノードライヴも、意外と良いじゃないか。

terry's Photo Loungeも、どうぞ。

by tokyo_terry | 2014-12-16 22:51 | © Car | Trackback | Comments(4)
Commented by flyfisher164 at 2014-12-20 18:21
terryさん、こんばんは!
雪の花がまるで桜みたいで綺麗ですね〜。
春とは違って寒いんでしょうが(笑)
愛車の白ともマッチしてます♪
そういえば、名古屋は大雪だったようですが、
冬タイヤがあればひとまず安心ですね!

Commented by tokyo_terry at 2014-12-21 11:10
164さん♪こんにちは!!
桜の花のように積もった雪も
この日はキレイだなぁと思ってましたが
先日の名古屋の雪には閉口でした・・・
スノータイヤを履いているとはいえ
ひどい交通渋滞に巻き込まれ
会社へたどり着くのに・・・三時間・・・歩いて行ったほうが
早かったかも(笑)
Commented by pcblue at 2014-12-21 17:51
画面を開いた時、本物の桜かと思いましたよ!
春の蔵出し写真かと。
本当に綺麗ですね!

いかにフォレスターといえど、雪道は他の車しだいなところもありますから、くれぐれもお気を付けて〜。
Commented by tokyo_terry at 2014-12-21 22:00
pcblueさん♪こんばんは!!
スバルのAWDは雪道でも安定していますが
やはり過信は禁物なので、気をつけます!
この写真は、地面に雪が積もっていなかったから
桜のように見えました・・・が
やはり雪が降ってたので、とっても寒かったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード