Winter illumination

雨上がりの夕方にちょいと出かけて
今日はイルミネーションを。

e0009009_2345936.jpg

昨年は29er MTBに跨り
イルミネーションを見に来た
けど
今日は撮影機材もあったのでフォレスターで。

雨上がりの夕方のトワイライトタイムに到着。


e0009009_23452224.jpg

大きな規模のイルミネーションではないけど
なかなかキレイだった。

でも、慣れてないから、なかなか上手く撮れない。
光の景色を上手く切り撮れない。


e0009009_23452493.jpg

夕日が落ちると北風が吹き始めて少々肌寒い。
そんな中、近くの屋台から届く美味しそうな匂いにも負けず
ベストポジションでじっと待つコト2時間半。


本日のメインイベントがやっと開催!

ヒュルルル〜〜ドーンッ!ドーンッ!

と大きな音が響き夜空が彩られた。

その続きはコチラで→Winter illumination & Fireworks


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22610384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyfisher164 at 2014-11-30 10:49
terryさん、おはようございます!
新型カメラを早速使いこなしてますね〜。
イルミや光芒がとても綺麗です。
それにしてもX7って一眼レフとしては信じられないくらいとても小さく軽いんですね。
アクティブにフィールドへでかけ、画質にもこだわるterryさんには打ってつけの愛機
ですね^^
これからも写真楽しみにしています♪
Commented by tokyo_terry at 2014-11-30 13:12
164さん♪こんにちは!!
X7はまだまだ使いこなせてませんが
以前のカメラからのアップグレードなので
使い勝手はとても良いですY(^o^Y
小さいだけにハンドリングも良いし。
画質に関しても、解像感がずいぶんと良いので
大胆にトリミング出来るようになりました。
その分、データが重いのでPCへの負担も・・・
外付HDが欲しくなりました・・・体重は軽くならないのに
財布ばかりが軽くなります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-11-29 23:47 | ☆Night View | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30