Ride & Coffee

先週に引き続き、今朝もライド&コーヒー。
川縁でのあたたかいコーヒーは格別だ。

e0009009_1215274.jpg

けたたましく鳴るアラームを消し
すぐさま顔を洗い、バイクウェアに着替えた。

ヘッドライトとテールライトを点灯させて
ドマーネに跨がり、日の出前のスタートだ。

e0009009_1221280.jpg

早朝はフルフィンガーのグローブのほうが良かったかな
自宅に戻ったら、次回のサンライズ・ライドのために用意しておこう。
なんてコトを考えながら、小鳥たちの鳴き声をBGMに
人気の無い街を抜けて、先週と同じコースを走った。

e0009009_1224787.jpg

今朝の川縁の公園には
朝の景色を撮ろうとするアマチュアカメラマンが多かった。
先週と同じ場所にバイクを停め、ベンチでしばし休憩。

e0009009_1232196.jpg

これまた先週と同じように
バックパックからコーヒーセットを取り出して、お湯を沸かす。
川縁の公園で、立ちのぼる朝靄を見ながらの朝食は
無印良品のバウムとコーヒーで。

このシリーズ、バナナバウムがイチバン好きだけど
今朝は秋らしく、スイートポテトバウムをチョイスした。
バナナバウム同様しっとり感があって
スイートポテトの風味もなかなか美味しかった。

e0009009_1233835.jpg

さて、あたたかいコーヒーを飲んだら
体が冷えないうちに再スタートだ。

まだまだ足がしっかりと回んないけど
先週よりも少しだけ距離を伸ばして
朝の気持ちの良い時間帯にしっかりと走り込もう。


こちらもどうぞ→terry's Photo Lounge


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22512395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2014-10-25 19:05
素晴らしい朝でしたね!
遠く離れているのに、江戸川と同じような景色を同じ時間に眺めていたかと思うと不思議です。しかも、距離まで同じ(笑)。何か通じるものがあったんですかね!?
コーヒーライド、これからの冬は楽しそうですね。真似しようかなぁ!
Commented by tokyo_terry at 2014-10-25 20:54
pcblueさん♪こんばんは!!
場所は違えど、夜明けのCRで景色にウットリしながら
自分のジテンシャの写真を同じように撮ってると思うと・・・
他人とは思えませんね(笑)
コーヒーライド、休憩とエネルギー補給が同時に出来ますが
バックパックを背負わなくちゃならないので
トレーニング目的に主眼を置いてるサイクリストには
向いてないかもしれませんね。
ましてやボクのようにデジイチまで背負ってると・・・ツライかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-10-25 12:14 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31