Late Flowering<lacecap hydrangea>

早咲きの秋桜が咲いていると思ったら
少し標高を上げると、まだこれからの花もあった。

e0009009_23125618.jpg

まだ蕾の状態のガクアジサイも多く残っていた。
少し標高を上げるだけで、気温や気候にも違いがあるようで
自然界はとても複雑だ。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22244932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcblue at 2014-07-30 14:09
山を上ってまだアジサイなどが咲いているのを見ると、なんだか得した気分になりますよね♪ これもヒルクライムやキャンプの醍醐味です。
Commented by tokyo_terry at 2014-07-31 09:54
pcblueさん♪おはようございます!!
他にも色々な野花を見かけたんですが
何て名前なのかも知らないのが残念(笑)
ご家族でキャンプに行かれたようですね。
ファミキャンの次はライド&キャンプですよ(笑)
Commented by tabi@会社 at 2014-08-01 14:15 x
terryさん、こんにちは!
先日の脱落組みの1人です!(笑)
でも、先週はOZさんと釣りに行けてよかったですね~
きっと楽しかったことでしょう~
次回はぜひまた皆で集まれる時にご一緒しましょうね♪
この紫陽花は、いつもこの時期の渓で癒されています。
Commented by tokyo_terry at 2014-08-01 22:34
同じ脱落組のtabiさん♪こんばんわ!!(爆)
いや〜ほんと、先週末はozさんと一緒に釣りができて良かったです。
八月の週末は、ほぼ日曜のみの休みなので
このチャンスを逃すと精神衛生上ヤバかったッす(笑)
アフターフィッシングの後、温泉に入って
久しぶりにkazeで食事して、ログでまったりと過ごせて楽しかったです。
翌朝はログ周辺の掃除や草刈りなんかを手伝ったりして
またいつもと違った過ごし方もできて、なかなか忙しい休日でしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-07-29 23:13 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31