Water Closet

実に四週間ぶりのロードバイク。
“変な汗”と“良い汗”かいた〜。

e0009009_11313019.jpg

暑さを避けるため
夜明けとともに走り始めようと思っていたけど
目が覚めたら、ずいぶんと陽が高かった。

路肩には所々に水溜まりが出来ていた。
深夜に雨の音が聞こえていたっけ。

住宅街を抜けるまでは少々蒸し暑かったけど
いつもの木曽川沿いに出てCRに入り
森の中を走るコースに入れば
生まれたての空気のせいか、木陰が多いためか
気温が1〜2度は下がっているようで
少しだけ空気がひんやりとしていて気持ちが良い。

でも、気持ちよく走れていたのはほんの束の間。
なんだかお腹の具合が悪い・・・あぁヤバイかも・・・
昨夜のラーメンかなぁ・・・もう少し先に“アレ”があったはずだ。
変な汗が出て来た。

!!!
あ、あった!良かった〜。
バイクを厠の脇に停めて、急いで中に入り座り込んだ(笑)

ほっと一安心。

その後、木陰で少々休憩をして再出発。
軽量化が成功したようで、巡航スピードも上がり
帰り道は気持ち良い汗をかきながらのモーニングライドになった。




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22154799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-06-29 11:33 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30