ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

I'm a SUBARIST !

六連星(むつらぼし)とI'm a SUBARIST !のロゴ。
これがとっても気に入った。

e0009009_22452880.jpg

ロードバイクに乗るときは、サイクルジャージを着用。
これはある意味、ロードバイクに乗るためのドレスコード(笑)

他にもヘルメットやグローブ、レーパンなども
ロードバイクに乗る際には、着用しておきたい。
もちろん、安全面を考えてのコトだけど
専用にデザインされたウェアの機能性はかなり高いからだ。

ジテンシャ遊びをはじめる前は
“あの格好”をするのは無理だ・・・なんて思っていたけど
やはり専用のウェアは動きやすく、乗車時の着心地がよいものだ。

というワケで、
新たに夏用のジャージを入手した。
サイクルウェアメーカーであるパールイズミが
スバルとコラボレーションしたジャージだ。

両肩と右胸には六連星
左胸に力強い心臓をイメージさせる、BOXERエンジンがプリントされ
両脇、腰の位置には、新型LEVORGのロゴが入る。
そして、背中にはI'm a SUBARIST !の文字。

これがスバルジャージ購入の決め手となった。

フォレスターに乗りはじめて5年目。
もちろん、ボクも・・・ I'm a SUBARIST !




トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/22071528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyfishingcafe at 2014-06-01 23:24
これが噂のジャージですね。レヴォーグじゃなければ俺も買うんですが(*^_^*)
サイクルイベント出てるけど、殆どがチームのジャージです。俺は無所属なのでモンベルのサイクルウェアです(笑)。でもモンベルサイクルウェアがサイクルジャージより良く考えて作られてるな~と感心します。
Commented by tokyo_terry at 2014-06-02 12:10
flyfishingcafeさん♪こんにちは!!
ボクは車種へのこだわりよりも“I'm a SUBARIST!”のキャッチコピーと
このシンプルなカラーリングに惹かれました。
ヒルクライムが苦手なので、テントウムシバージョンは
着用できないし(笑)
先日初参加したレースでは、仰るように
チームジャージを着用されている方、多かったです。
いつもソロで走っているので、ちょっとだけ憧れます(^ ^
Commented by flyfishingcafe at 2014-06-02 16:36
そうですね、チームジャージとトレイン走行に憧れます。プロチームならトレックファクトリーですね。自分はベルキン・プロ・チームです。
Commented by tokyo_terry at 2014-06-02 21:11
flyfishingcafeさん♪こんばんは!!
今シーズンのトレックファクトリーのチームジャージはカッコイイなぁと思いますが
本当に欲しいのは、今は無くなってしまいましたが、2012年のスバルマウンテンバイクチームのジャージ。
めちゃくちゃカッコ良かったんです。
でも、ボクのような初心者があのジャージを着てしまうのは・・・ね(汗)
Commented by freebird-man at 2014-06-03 19:09
フライベストもそのうちに青になる訳ですね!
Commented by tokyo_terry at 2014-06-04 02:55
jetsさん♪こんばんは!!
実は数年前から青いベスト、着用中ッス(笑)
Commented by kom2002 at 2014-06-05 22:03
うん  カッコ良いですо(ж>▽<)y ☆
Commented by tokyo_terry at 2014-06-06 01:10
kom2002さん♪ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
真横から撮らず、背中側からセルフポートレートにしたのが良かったかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-06-01 22:49 | ☆Bike item | Trackback | Comments(8)