Flower Viewing <GW Ride>

二週間振りのライドは良い天気に恵まれた。
桜は散ったけど、今日もお花見ライド。

e0009009_2237213.jpg

先週は目が回るような忙しさと慢性的な寝不足で
休養していたから、二週間振りのライドだ。

天気も良く、気温も上がりそうだから
ハーフスリーブのジャージで出かけよう。
背中に受ける日差しは温かく
ペダリングすると、アッという間に汗が流れる。

e0009009_22372591.jpg

木曽川沿いのCRの桜たちはさすがに花を落とし
新緑の葉をいっぱいに付けていた。

シバザクラはまだまだキレイに咲いているけど
ずいぶんと気温も高く初夏を思わせるような陽気。
いや、晩春と言ったトコロか。

数カ所ある藤棚もキレイな淡紫色の花を咲かせていた。

e0009009_22372891.jpg

20km程走り、到着した公園で小休止。
GW前半は飛び石連休というコトもあり
休日を“安近短”で過ごす家族が多いようで
いつもの公園も、ずいぶんと多くの人出で賑わっていた。

それにしても、ジテンシャを降りるとすごく暑い。
走っている時は風を受けているから気持ちよく走れるけど
停まった途端に、汗が噴き出してくる。
ドリンクもボトルの半分ほどを飲んでいたから
今日は冷たいソフトクリームの気分だ。

抹茶ミックス330円。
美味しゅうございました。

二週間振りのライドは良い天気に恵まれたのは良いけど
日焼け止めを塗り忘れた腕が・・・

トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/21932775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyfishingcafe at 2014-04-27 09:31
もうジャージな季節になりましたね。
Commented by tokyo_terry at 2014-04-27 14:19
flyfishingcafeさん♪こんにちは!!
ジャージー乳のソフトクリームが美味しい季節です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-04-27 08:01 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30