Saturday Ride

桜を見ながらのお花見ライドもいよいよ終盤。
でも、山へ向かえばこれからの場所も。

e0009009_17573839.jpg

朝は少々冷え込んだけど、眩しい日差しのいい天気だ。
早速、朝食後にドマーネで出かけようかと思ったけど
フォレスターの冬タイヤを夏タイヤに換装したり
汚れたホイールを洗ったりしていたら
ずいぶんと時間が掛かってしまった。

e0009009_1758918.jpg

まぁ焦る必要も無いから、のんびりと走れればいい。

桜の開花からずいぶんと時間がたったので
さすがに近所の桜は徐々に葉桜になりつつある。

でも、風に舞い少しずつ散っていく花弁が
川面を覆っていくのもなかなか風情があって良いものだ。

実はこの川沿いの桜並木の下を走ったのには理由がある。

e0009009_1759448.jpg

パリパリのうす皮の食感が忘れられず
アツアツ焼きたてのたい焼きを食べたくなったのである。

川沿いの桜は散ってしまったけど
お店の脇に置かれた桜の木のイミテーションはまだまだ満開。

前回は一尾税込み99円だったけど
4月からは+税で一尾106円。

桜を見ながらのお花見ライドもいよいよ終盤。
近所ではこれが最後になるだろう。
でも、山へ向かえばこれからの場所もあるはず。



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/21884303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-04-12 18:00 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31