Training Ride <Sweets Time>

午後からトレーニングライドは風が強くツラかった。
でも、雲のない大きな空の下で走るのは気持ちがよかった。
e0009009_2227566.jpg

今日は午前中に用事を終わらせ
ショップにドマーネを持ち込んで
先日から不調だった変速機の調整など
各部の点検をしてもらった。

ギアチェンジの不調は
やはり、シフトワイヤーの初期伸びが原因のようだった。
調整後、いつものトレーニングコースを走ると
気持ちよくギヤチェンジができるようになった。

雲のない大きな青空の下で走るのは気持ちがいい。
ただ、風は強く、スピード維持をするのが大変だった。
脚力の無いビギナーなので、向かい風の中を走るのは
とてもツライ。

e0009009_22281411.jpg

今日は午後からのスタートのため、短めのコース設定。
CRのお気に入りのウッドデッキで休憩をした。
ここはベンチがあり、すこしだけ風を遮ってくれるから
強風の日はありがたい。

さて、今日の補給食はどら焼きだ。
焼き印になっているのは
ナゴヤ人なら誰でも知ってるメジャーなキャラクター。

なかなか美味しゅうございました。

ここまでは、向かい風の中だったから
帰り道は追い風を受けながら気持ちよく走れそうだ。



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/21714476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyfishingcafe at 2014-02-22 22:36
お互いお疲れさまでした。一緒に走りたいですね!
Commented by tokyo_terry at 2014-02-23 15:17
flyfishingcafeさん♪こんにちは!!
そうですね、いつかは一緒に!!
でも、坂・・・ヒルクライムは苦手です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-02-22 22:29 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31