Training Ride

今日も朝から天気が良かったので、トレーニングライド。
ちょっとのんびり、お散歩気分で。
e0009009_11551061.jpg


元旦のCRは、さすがに人が少なかったけど
昨日、今日はローディーやマウンテンバイクに乗る人が多かった。
すれ違う度に、多くのローディーと会釈をして
少し少なめの30kmのトレーニングライドが楽しくできた。

帰り道はちょっと寄り道をして
コーヒーでも飲んでから帰ろうと、散歩気分で城下町に入ったのだけど
バイクを停めてから気がついた。

鍵を持って来なかったから、また今度。


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/21530219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyfishingcafe at 2014-01-04 13:32
シートの下にポケットは付けてないんですか?私はチェーンカギや交換用タイヤチューブに修理工具を収納してます。
Commented by tokyo_terry at 2014-01-04 15:03
flyfishingcafeさん♪こんにちは!!
写真の通り、タイヤチューブなども未装備のままで
走っております(汗)
さすがに財布とコンデジ、スマホは持ってるけど(^ ^)
Commented by iwanao65 at 2014-01-04 22:17
terryさん、おめでとうございます!
新車、いいですね~!かっこいい!!
すっかり自転車boyまっしぐらですが、自転車で足腰鍛えて、夏にはその足を使って・・・是非ご一緒に!今年は?ヨロシク!
Commented by tokyo_terry at 2014-01-04 22:39
iwanao65さん♪明けましておめでとう御座います!
そうですね、夏には鍛えられた足腰でザック背負って・・・
でもその前に休暇が合うかどうか(笑)
今年もよろしくお願いします!
Commented by alfa156akira at 2014-01-05 17:38
Terryさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
コメント頂いていたのにレス出来ず申し訳ございませんでした。
なんとなくネットの携帯も放置しておりましたもので・・・(汗)

おにゅーのバイク、イイですねぇ!

Commented by tokyo_terry at 2014-01-05 21:35
alfa156akiraさん♪明けましておめでとう御座います!
大丈夫ですよ、年末年始はいろいろと忙しいですからね。
同じジテンシャでも性格がこれまでのバイクとは極端に違うので
乗ってみるとすごく楽しいですね。
フライロッドに通じるところがあります(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2014-01-06 09:41
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いいたします~(^o^)v
Commented by 西洋毛鉤 at 2014-01-06 11:14 x
自転車二台になってますね(笑)!

ちゅうことは、車に二台積んで、林道の上流に上げておき
下流から一日自転車のとこまで釣り上がって、
二人して、自転車でTa~って降りて来られるってことですか?

ことしもよろしく。
Commented by tokyo_terry at 2014-01-06 19:21
ウラケンさん♪明けましておめでとう御座います!
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by tokyo_terry at 2014-01-06 19:27
西洋毛鉤さん♪こんばんは!!
たしかに、ジテンシャは二台になったけど片方はロードバイクですからねぇ
ガタガタの林道は無理ッスよ(笑)
お花見釣行だと、必要ないしね。
そのうち、見せびらかしますね、ボクの新車(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2014-01-04 11:55 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(10)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30