illumination ride

昼間は忙しかったから、本日はナイトライド。
いや、イルミネーションライド!!

e0009009_2249069.jpg

昨日は久しぶりに職場へジテンシャ通勤をした。

ジテツウとなると
休日のトレーニングのようにマイペースではなく
ある意味タイムトライアル。

朝は交通渋滞の激しい幹線道路を汗をかきながら走り
夜はちょっと寄り道をして、アツアツのラーメンを食べて汗をかいた。

往復40km超えの道のりは長かったから
今日は疲労感が残っているかと思っていたけど
全くそんな感じもなく
昼間の暖かい時間帯は自宅の大掃除をしながら忙しく過ごした。

e0009009_2248503.jpg

たくさん動いたからと、夕食を少々食べ過ぎてしまったから
腹ごなしに29erに跨がり、ヘッドライトで夜道を照らしながら
トレーニングコースの川沿いを走ると
公園はキレイなイルミネーションで賑わっていた。

駐輪場の近くの露店で売っていた
蒸かしたてのアツアツの肉まん・・・美味かったなぁ。

あ、何のためのナイトライドだったっけ・・・。


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/21424312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2013-12-07 23:25
terryさん、こんばんは〜
イルミネーションライド、いいですね!

>あ、何のためのナイトライドだったっけ・・・。
食べるために走るんです(笑)
Commented by flyfishingcafe at 2013-12-07 23:52
私はジテツウですがママチャリです。いつかはストレートハンドルのシティバイク!が欲しくなりました。
Commented by tokyo_terry at 2013-12-08 08:35
fiat_luxさん♪おはようございます!!
そうですね、そう思わないと!
食べたから・・・で走るのは辛いだけですね(笑)
今回はミニ三脚を持ち歩いていたから、
イルミネーションライド成功しました(笑)
Commented by tokyo_terry at 2013-12-08 08:36
flyfishingcafeさん♪おはようございます!!
もう次のバイクが欲しくなってるんですか?(^ ^
ママチャリ持ってるんなら、次はMTBですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2013-12-07 22:50 | ☆ 29er MTB | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31